カレーは明日がうまいんだ。

微妙なトコに手をいれちゃだめ!

今日は先輩の送別会〜♪
って言っても先輩は一人しかいなくて。
別に雰囲気が変わったとか何もないんですけどね(笑
近くのスーパー?イズミヤみたいなトコでカレーの材料買って
家庭科室で作りました。
いやはや、楽しいね。
さりげなく料理は好きなんでw
オイラは友達と二人でジャガイモの皮むきでしたが(笑
おいしく作れましたよ!!いっぱい食べ過ぎた。
やっぱりカレーは甘口だなw


すっげー、いい感じにみんなでわいわいご飯食べてるとに
ちょームカつく元彼君からメールがorz
いい加減ウザイから。
あのバレンタインの時からむかつきっぱなしで返事返さなかったら
「返事返ってこなくて心配してた」だとよ。
かってにしとけ(笑
で、そいつ誕生日が3月で。まだ付き合ってるんなら誕生日お祝いするけど
もうカンケーないし。でも遅くなってごめん、おめでとう
って送ったら「忘れてたんやろ?そぉやろうと思った」だってよ。
あーあー、悪かったね。覚えてねーよバカ。アドレスも全部消してたし。
でも未だにメール続行中orz 「くだらない奴やから誕生日わすれてていいよ」
とか。こういう事言う人はだいっきらいです。
あー、むかつく。おめ、彼女いんだろっての!!


最近は好きな人にほったらかされっぱなしなので
『結局永遠の片思い』系になってきました(笑



目の保養。超癒される。
はにかんだ感じのゆいやんが初恋が叶った少女漫画の女の子みたいw
よっちゃんとオソロのパーカーですか!?
可愛いなぁ…いいなぁ。あったかそうだなぁ…w
最近ゆいやんみーよにハマりっぱなしです。