Hello!Project 2005 以下省略w

一昨日コレを一日の最後に見て寝たから夢にハロメンがいっぱい出てきました。
まっつー・みきてぃ・梨華ちゃんみーよゆいやん
あいののも居たような居なかったような。
凄い楽しかったw
まっつーとみきてぃと一緒に夜店みたいなとこ行って
りんご飴買ってました(謎 仲良かったですよw
でも一番仲良しだったのはみーよ
クラスメイト?って感じで。
梨華ちゃんの卒コンが始まるから早く席とろー』みたいなことになってました。
どないやねん!! ま、夢ですけど。
で、今日はごっちんがマンパの女神様の衣装で夢に出てきた。
キレイでしたw 肝心のよっちゃんは…今日あたりに(笑


あぁ、自分が痛い。


で、昨日の続き。
くだらなくてorz




14.赤い日記帳
愛ちゃんにしびれた。キレイに歌うなぁ…って普通に聞きほれてました。
これはあんまり大人数で歌わない方が好きです。


15.桃色片思い
こんこん!!こんこ〜ん!!
ヤバイ。すっごい可愛い。可愛すぎるw釘付け。瞬きする間も惜しい。
あっちゃんの桃色もアリかな、なんて思った。雅ちゃんは凄いと思った。
梨華ちゃんが歌のお姉さんに見えたw 


16.恋のテレフォンGOAL
きゃめちゃぁぁぁん!!
こっちはこっちで、亀ちゃんに夢中w
なんかなっちに雰囲気が似てると思ったのは自分だけ?姿が被った。
あいぼんの「今夜はねぇ、べさめむ〜ちょ」
がすっごい好き。


17.原色GAL 派手にいくべ!
まっつーの原色もなかなか好きですよ。
でもやっぱごっちんの曲だなぁって思ったけど(当たり前w


18.渡良瀬橋
歌ってる二人の姿が素敵です。
ごっちんの渡良瀬が聞けてよかった。
「誰のせいでもない〜」のとこのごっちんの表情がすごくいい。


今日はこのへんで。
もっかいみてこよ〜っとw