今日も一日おつかれいなー。

頭で卵をわっちゃうんです

ついつい、『おつかれいな〜』と口走ってしまった唯馳です(w
普通に焦った。だけど友達は『おつかれにゃー』と聞こえたらしい。
ほっ…よかった(笑


今日、キャラ&メルのミュージカル始まったみたいで。
なんかキスシーンがあるなんて言ってたもんだから気になって②
見たいなぁ


ってそんな事ばっかぢゃん。
行きたいって言いながら行った事ないしorz


んー、行きたいけど一人じゃ行きづらい、し誰か一緒に行ってー。
もしくゎ、コイツ行きたそぅやからついでに行ったろ。
って言う人いませんかぁ?w
初参戦の人求む!!できれば関西人で同性がョィ。年齢制限はないっす
そんなめずらすぃー人が居らしたらメールでもメッセでもお知らせ下さいまし★


昔のよっちゃん
ずーっと好きな写真の一つ。