かおりん卒業スペDVD

お友達と電話しながらずっと見てました。
お友達はまだ未購入、みうなちゃんファン。
モーコーが聞きたいって言ってたからイヤミで
『あ、みうなちゃん映った!!マジ可愛い』
って言ったらキレられましたw
あと『紅組のDVDがFC限定で出ても知らせないぞ』と。
そりゃ痛いので大人しく(笑
メロンの肉体は〜のPVと美勇伝のかっちょいいぜ〜のPVのエロさを話してました

美勇伝ょりやっぱメロンのほうがャバイって彼は言ってました。
うん、同感。


卒紺感想の続き。
続きを読むをポチッとな。暇潰していどに(汗




20.モーニングコーヒー
裕ちゃんの歌ってる表情にウルっ。
裕ちゃん目ウルんでましたよね?
好きだなぁ、この曲。


21.FIRST KISS
ののが最高によかった!!振りの仕方が可愛いw
でもまっつーにもうちょい歌って欲しかったです。
あぁはもう活動ないの?

22.ちょこっと LOVE
もぅばっちりみーよに釘付けですよw
なんだか市井ちゃんに雰囲気が…(似てませんか?)
キャプテンと矢口さんが凄く可愛い。


23.幸せですか?
愛ちゃぁーん!!台詞に凄くしびれた。
よっちゃんを探すのに苦労したw
ちらっと映った指先がハッとするほどキレイで…
そこかよ!みたいなw
これも何度も聴ける曲。