わっはっは

この人も好きだったりする

ハロモニ。超笑った
オイラもお化け屋敷は嫌いだけど、やぐっちゃんは相当だw
お腹痛くなるほど笑った!!自分が入るんだと笑ってる場合じゃないけど
なんかトオルちゃんが凄くオトコマエに見えましたw
あの人とのデートだったら絶対たのしめるだろうなぁ…
「アホウになる」とか「バカヤロウ(はぁと)」とか「2歳と1歳と8ヶ月」とか
すべてツボでございましたよ。
あいぼんの「腰がすわった」ってのは「首がすわった」っていいたかったのかな?w
回転コースターでさりげなくあいぼんのマフラーを持ってたトオルちゃんに
ぽっ(*´д`)笑 やっぱり男なんだなぁ、とおもった(謎
あいぼんの、顔をくしゃくしゃってして笑う顔が凄い好き。
めっちゃ可愛い!!
可愛いといっちゃ、パフェ食べた時のよっちゃんとかねw
「かわいくたべるの?」って言った時点で可愛いから!!!
振ってくれた矢口さんグッジョブ!!
ロンヘアーいいじゃないですか!!好きです。



画面右上にちっちゃくメンバーが映ってたけど
たまーに「むむっ」ってしてるよっちゃんとかのんとか
発見するの面白かったw(妄想族
(0`〜´)<みきてぃに触るなyo!!
( ´酈`)<あいぼんになにするんれすか!!


昨日久々にヤンタン聞きました!ガキさんが出るって新聞に書いてあったからw
あの子は面白いわー。色んな場所でいいリアクション。
リスナーを癒したいのコーナーが一番最高でした!!
癒されてるけど、さんまさん的には全然だそうです(笑
ガキさんの写真集みて「こんなんは全然あかん」って言ってたし。
「えげつない写真集ができたらもってこい」ってw
んなら愛ちゃんが
川'ー'川<じゃぁ、えげつない写真集できたら持ってきますね
Σ(・e・)<だめだよぉぉ!!!
必死なガキさんが面白かったですw
それなのに愛ちゃんは「えげつないってなんですかぁ?」
とか呑気に聞いてましたけど(笑