生!!

地元よりバスで30分ぐらいのトコに川嶋あいさんがきてました!!
友達が誘ってくれたので行ってきましたぁw
アルファステーションっていうラジオの公開収録のスペシャルライブだったそうです

こんな感じ↑↑


すっごい声がキレイで感動しましたよ
うわぁぁぁぁ…って感じで。
みんな黙って聞き入ってました
歌ってくれはったのは、天使のメロディー(間違ってるかも)と
12個の季節と今度発売される新曲とゲームの主題歌(忘れすぎ)の4曲。
ほんっっとにキレイな声だった!!!
高い音とかも全然なんでもないように出してて。
アルバムでも聞いてみようかな?
今日のライブを含め、路上ライブの回数が995回になったらしい!!
がんばれあと5回。27日に京都のどっかにくるらしい(忘れた_| ̄|○


今まで生で見た有名人
はなわ(ちゃんとツノあったよ!)
うたいびとはね(すみません。知りませんでした)
Kinki Kids(剛くーんはぁと)
倉木麻衣(顔ちっちゃ!!)
yellow generation(真ん中の人が好き)
川嶋あい(おぉぉぉぉ!)


肝心な人たち一回も見たことないよ_| ̄|○


上戸彩の青木のコマーシャル好き。
かっこいい。