こんこん

娘。ドキュメントで今はこんこんがヴォイトレをしてます。
ぶっちゃけ、涙が止まらない放課後でメインボーカル(って言うんでしょうか?)
になるまで安心して聞けなかった。涙〜を初めてTVで見たときも心配だったけど。
今日は声震えてないかな、とかテレビ見ながらドキドキして聞いてた。
ついでにミスムンの時のよっちゃんも。
無駄にドキドキ&心配。今じゃにへ〜って笑いながら見れますけども(笑


こんこんの頑張り次第で涙〜がもっと②すんげー可愛い曲になるかもしれないですね。
あ、梨華ちゃんももうちょっと(ry


こちらで放送されないのは凄いキツイわー_| ̄|○
あー、二人ゴトのDVD欲しい。〜a close friendの方。
またお金ためなきゃなぁ…。


カラコン欲しい。よっちゃんのしてる色、可愛いなぁって思うけど
これ、何色なんでしょう?ってか、カラコンしてはりますよね??
矢口さんのは友達がつけてました。なんか吸い込まれそうだったw


みきてぃ。
おねーちゃんになって欲しい(爆