えぷろん。

今頃CDでーたみたけど。遅れてるなぁ、ヲレw
エプロン吉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
えー、めちゃめちゃ可愛い!!!!テラキャワス!!!!
ありえれいな、ありえれいな。こんな奥さんいたら毎日、会社終わるのと同時に
ベーグル買ってまっすぐお家に帰りますよw
この子は本当にすごいなぁ…。色んな一面もってますよね。
指綺麗だから包丁で切ったりしないでね。
(0^〜^)<いってぇ!!!
とかいいそうだけどもw



そういえば。
まいちんとよっちゃんでディナーショーがあるそうな。
行きてぇぇぇぇぇ!!!!!最強じゃん。
ってかそれならアヤカさんも入れてよ。
3人の仲良しトークが聞きたいよ。
13000円でも安い方なんですってね。
高い!!!とかほざいてたらお母さんに『安いほうやで?』と。
まぁそんなお金どっからだすんだ、ってことなので
レポをよんで楽しみたいと思います。
いーなぁ・・・