うーすべにいろのー

テラキャワス

ってことで、合唱発表おわりました。
自由曲は題名のやつ(分かりにくい!?w)
なんだかんだ最終的には上手く歌えてたみたいですw
指揮もちゃんとできましたよぉ。震えたけど。
緊張しすぎて泣きそうだったけど。
もちろん、なんだかんだで出来上がったクラスなので賞の受賞はなし。
他のクラスやばいぐらいすごかったもん。
なんでこんなにすげーんだ!!!ってぐらい。


ウチのクラス、がんばってる人はがんばってるから
その人たちにしたらすごい悔しいと思いますけどね。
あまりにも少人数すぎてどぉにもなんねぇ。。。。
出来上がったことがすげー、ってことで。
先生も拍手くれたしね。よかったです。
いい体験がまたできました。指揮とか一生にやる機会ないでしょ?
2組ばんざい。だめだめだけど、好き。