自分じゃその気はないらしい それでもかなり優等生

姉妹。よしかご。



先輩って優等生っぽいですね。


と後輩に言われて大喜びしてたら
それを聞いた友達に大爆笑されました。


優等生じゃないですけどねw
見かけはクールだとか優等生っぽいとか
もしくは怖そうだとかヤンキーだとか言われます。
すみませんが全く当てはまっておりませんwww


ただのアホですw


なんか第一印象とギャップありすぎ。


ですって。殆どの子がそういってくれます。
嬉しいんだかどうなんだか。
楽しくなければテレビじゃないじゃん!!見たいノリでw
何事も楽しくなかったらだめなんですよ。
だからアホしてて楽しくてそれでいいんですよ。