なっちはすげーよ。

なっちはみんなを惹きつける力が誰よりもありますね。
保母さんとか絶対向いてるw
じゃなくって、雑誌で見たんですけども


・彼女にしたいアーティスト 第3位


・この娘にメガネをかけさせたい 第8位


・彼と一緒に聞きたい、観たい
シングル『だって生きてかなくちゃ』第5位
アルバム『一人ぼっち』第4位
DVD『コンサートツアー2004〜あなた色〜』第3位
テレビドラマ『仔犬のワルツ』第3位


・友達になりたいアーティスト
第7位 安倍なつみ
第9位 松浦亜弥


・スタイルがいいと思うアーティスト
第6位 後藤真希
第8位 松浦亜弥



と、こんな感じでなっちマジック。
後浦なつみマジックw
すげーなぁ…。
なっちは前向きポジティブオーラ満々ですからねぇ(*´д`*)
うちのお母さんもなっち大好きですw
うちのお兄ちゃんもなっち大好きですw
うちのおばあちゃんはなっちならちゃんと分かってくれますw


ウチの家でもなっちマジックww