ライブ

BSでやってたハローのライブ鑑賞中。

なんか小春可愛いww
てか娘。さんたちすげー楽しそう!!!
見ててめっちゃ元気もらえますよ。
よっちゃん素敵すぎやしw


真夏の光線のよっちゃん、美貴ちゃん、ガキさんバリかっけー!!!!
ひとりじめの梨華ちゃんエロいー!!!
梨華ちゃんの動きはなんであんなにくねくねしてんの??w
元娘。のラブマはもぅ…すげ!!!
あれでもいっこ娘。できますねw
若干、まだ梨華ちゃんがあそこにいるのが違和感を感じる唯馳ですが。
マサオの髪型めっちゃイカしてるw


DVDを買う事を決意いたしました。
すぐは買えないけど。まぁ、11月までにゎ。


色じれのガキさん誰よりもかっけーわ