嫌いになってほしくない、フットサルを


どーみてもプレステとかそぉゆうゲームのソフトww
その下にあるのは今日買ったブレスです。
ガッタス色でしょ??笑
もちろん狙って買いましたからっ!!!!(#>∀<)b


明日はこれつけて大会に望みます。
フットサルのナデシコカップがあるんです。
やるなら優勝したいですし、頑張りますよ!!


最近DVDはずっと万歳!フットサルをリピート。
もぉね、見るたびに感動をもらえます。
PKん時はねホントに涙が出ますよ。
みうなちゃんかっけーよ。
あそこで手上げる勇気は相当ですよね。
ひとちゃんにかけよって胡坐かいて話を聞くよっちゃんなんてもぉ。
ステキすぎて、オトコマエすぎて。
いっぱい悩んで苦しんでるからあんな感動できる試合ができるんですよね。


いしよしもあったしw
ゼッケンはね、すぐ臭くなりますよね。
よぉわかる。うちらもあんなして臭いあってた。
めっちゃすいにおいですよ。たまんねー。
自然の犬の臭いってのはよくわからんけどもw
洗濯は一年に任せるっていう、先輩の特権をつかってますw
一年のころはもちろん、洗ってましたけどね。