恋の花

Ichi2005-08-22

なっちの新曲が凄く好きでございます。
でもね、微妙に歌詞がわかんないのよ。


あの日 あの時 あの場所で あなたに出会い
一輪の花が心に 咲きました
そしてあなたの為に いつも香っています
さかせてしまXXX 恋の花


咲かせてしまっせ!?
って聞こえるんですけどw
咲かせてしまいまっせ、とかおっさんの関西弁やん!!
みたいな(笑
そんなことを考えながら一人でわろておりました。
はい、ただのアホゥでございます。
で、それが言いたかっただけ(爆
レンタルしにいこう。あと、「W」の新曲も。
あれいい感じですね。
ギャルになってるあいののがね、凄いのさ。
のんちゃん似合いすぎ!!あぁゆう子、普通にいるww
そういえば、のんちゃんのお姉さんってギャルでしたよね。
ののはギャル顔だと勝手におもっております。
あいぼんは本池上署の感じが好き。
今日、そのドラマ見てて泣きましたよ。
あのおばあちゃんにつられて。なんか可愛かった。
そういえば、前回のシリーズであいぼん(ゆみ)歌ダメな役じゃなかったですか?

今日すずさんでんかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。