天才的に可愛い子

Ichi2005-08-19


CDデータのよっちゃんでございます。
(*/∇\*)どうしましょ、めちゃめちゃ美人!!
知ってるけど(爆)
なんかよっちゃんは真っ白ですね。
何にでも変われちゃう、やりこなせちゃう。
究極の飽き性である、てのも関係してるかもしれへんけど
もぉ関心しっぱなし。
かっけーなぁ、マジで…
つんくさん、この子を選んでくれてありがとーっ!!て感じでつww


んで、思うんですけどね。
なんで写真集ださねーのょ?笑
こんこんも絵里ちゃんも2枚目だした(出す)っつーのに。
フットサルの大会終わったら考えてくれはるかなぁ?
オィラはパーマなよっちゃんの姿が結構みたかったけどさw
ゆっくり待つしかないんすよね。
(○^〜^)<焦るなyo!!

てか、美貴ちゃん愛ちゃんもこんこんも麻琴もガキさんも絵里もシゲさんもれいなも
全部写真集揃えるのが夢です(笑笑)