握手会のこと

なんか、握手した当日全然いろんなことを思い出せなかったんです。
びっくりするぐらいあやふやで、記憶ってこんなもんなんかなぁてヘコんでたり。
でも今日になってやたら鮮明に思い出すんですよね!!!
またびっくりするぐらいに。
お風呂はいりながらにやけっぱなしでしたww


覚えてることちょっとメモ。

よっちゃん→こんこん→シゲさん→小春ちゃんの順に駆け足??でステージに登場。そん時
マジで『本物だぁ!!目の前で動いてる!!生きてる!!』と思った、ただのバカww
前から7列目ぐらいでよく見えた。前に座ってた人が2人続きでちょっとポチャ系なのは困ったけどw
席が狭そうやった(爆
そっからでばっちり、よっちゃんハニカミ笑顔なのが確認できました。
可愛いって言葉だけじゃ足りないほど可愛いww
釘付けでした。
それだけで幸せを感じた。
よっちゃんと会場いっしょに『どすーん!!』をやる。
はずかしながらやらしていただきましたw
ここでも幸せ。
こんこんは『今日のわたしも輝いてますかぁ↑↑』
もぉばっちり輝いてます!!!w
シゲさんと小春ちゃんはなに言ってたか覚えてないorz
多分テンパってた。
それから『じれったい』についてトーク
春ちゃんは『色っぽいじれったいのCDのセロハンを開けるのがじれったい』
シゲさんは『何回も電話かけてるのに絵里がでてくれないのがじれったい。』
こんこんは『ほかほかのお弁当が届いたのに休憩までまだ時間があるときじれったい。』
よっちゃんは『こんこんの食事がじれったい。たこ焼き4分割とか、どこにタコ!?みたいな。
今日は一口で食べさせます!!!』
こんこん『えぇー!?!?笑』
マジ可愛かったです!!


それからいっかい引っ込んでテーブル2個でてきて握手会スタート。
できるだけ長くよっちゃんを見てようと人の隙間からよっちゃんガン見。
笑顔で握手し続けてたよー(#>∀<)
うさちゃんピースしてる人がめっちゃ居た気がする。
よくそんな冷静で居られるよな、と関心。
おいら心臓ばくばく。ジーパンで手をフキフキw
立った時とか立ちくらみしそうだった。膝は余裕で笑ってた。
階段つまづくかとおもったほどフラフラ。
ステージ立つとね、もぅ近いの近いの!!
何故かこんこんの足元を見てた。ショッキングピンクだな、とか思ってた自分は再びバカww


自分の握手の番。
予想以上に近い距離でビビる②!!寄り目なってないか心配なほど。
こんこんはすごいツブラな瞳をしてました。ちょい茶色くみえた。
唇がね、写真とかテレビのとおりでw
こんこんだぁ!!!!!!感涙
頑張って下さいってしか言えないヘタレっぷり…
肌色のギプスしてんのにちゃんと握手してくれました。
早く治してね。こんこん好きだぁーーー!!!
次は小春ちゃん
いやいやこれがまた。目がでっけーの!!
吸い込まれる勢い。超笑顔でした。
ものっそ可愛い!!13歳の顏してましたよ。
テレビで見てたら大人っぽいかと思ってたけど年相応でした。
またまた頑張って下さいしか言えないヘタレっぷりorz
小春かわいいよ、小春。
次、シゲさん。
あのですね、シゲさんとゎバチコーンて目があった!!一瞬時が止まったぐらいのw
やられましたよ、マジでw
頑張って下さいのまたヘタレっぷりなんですが、聞こえなかったのか
一瞬とまったんですよ。口キュッと結んで真剣顔で。それからすぐ『ありがとうございます』
てゆってくれましたけど。
シゲさぁぁぁん(*/∇\*)爆
はい、本命吉澤さん!!!
背ぇ高かった!!
ものごっつ綺麗だった!!
んでものごっつ白かった!!
自分と握手したときの色がオセロでした。
大好きですって言いたかったけど言えないまた②ヘタレっぷりorz
頑張って下さいって言ったら、もぉ超笑顔(おしとやかな感じの)で
『ありがとうございます!!』
手があったかかったです。
お姉さんて感じの掌。
指すごい長いし、ホンマに綺麗で白いし。
今でもちゃんと感触覚えてる。
なんか顏あげらんなかったんですよ。
やけど手が離れる間際に見上げました。
ノックアウトどころじゃない。逝ってしまいそうw
なんかしらんけどシャドウの色覚えてるw
よっちゃん最後にいてくれてありがとう。
にやけ顔を押さえながら会場を出ました。
よっちゃん愛してます!!!!!爆

最後に振り替えって舞台みたけど紫のオーバーオールしか見えなかった。でも満足。
会場限定の写真を買って外にでる。
それからゎ連れてってくれはった人が迎えにきて待ってました。
大阪のハロショに行ってたらしいw


もぅホント、当ててくれた神様と人に感謝。
よっちゃんを最後にもってきてくれた人に感謝。
よっちゃんを生んでくれた両親さんに感謝w
娘。に合格さしてくれたつんくさんに感謝w
握手会を企画した人に感謝。
連れていってくれたベリヲタさんにも感謝w
人生って素晴らしい!!!!爆
ちょっと、これっきりで終らせるわけにわいかねーかもw
よっちゃん、会いたいよー。
家帰って親に発狂してましたからww
受験終ったらマジ娘。モード全快になるかもw
あー、でも金ためなきゃなぁ…
待っててー!!!!笑


そぅ②、みんなゥチより背ぇ高かったw