無理でも笑え。

Ichi2005-08-30

お台場CUPお疲れ様でした。
準優勝だったようで!!
惜しかったけどとりあえずお疲れ様、頑張ったね。
試合内容は、レポよんでるかぎりボロボロだったみたいですね…
戦意喪失みたいな感じで。


でもあんなハードなスケジュールのなか本当にみんなよく頑張ったと思います。
分かるだけでも、握手会とか24時間テレビとかあって…。
実は準優勝できると思ってなかった*1し、怪我人続出だったし、炎天下だし。
準優勝でも胸張れます!!
心配だなぁ、みんな。
休む暇なんてないと思うけどできる限りゆっくりしてほしい。
それからまた、笑顔でフットサルしてほしい。


カッと頭に血がのぼったときの対処法とか考えるべきですね。
ウチん部活の中ではありました。
よっちゃんボール蹴飛ばしてイエローカードもらったとか。
こぉいう時ほど自分をちゃんともっとかなきゃダメですよ。
失敗に繋がるし、イライラが募るだけだし。


けど今回の大会でまた色々吸収できたと思います。
次の大会は『優勝』ばっかを見つめるんじゃなくて他の事にも目をむけてみたらどぉかな。
やるからにゎ優勝したいけどさw


頑張れ、ガッタス!!

*1:優勝なんてもっての他。ごめんね