ぼくのなつやすみ

Ichi2005-08-13

勉強しなさすぎてアホになってきた気がする_| ̄|〇 
本とか字とかゎめちゃめちゃ読んでるんですがね
それだけじゃ脳って劣るんでしょうか?
自分で何か書いてたらいいのかなぁ?
と思い付いた訳で、自由提出の課題を制作しようかと!!
文宛と言いまして、小説・詩・随筆・川柳・俳句・読書感想のどれかを選んで提出なんですよ。
どーしよ、やっぱ小説かなぁ??
さりげなく書きかけだったりするし。
まだ内戦とか宗教戦争とかやってるトコの話。
いっぱい調べなきゃいけないし、やりごたえが凄くあると思って。
がんばれ、俺の脳みそ!!
賞をもらいたい(バカw
絶対無理だしww