梨!!

24歳のわたしぃ〜♪

美味いね、梨。
水分たっぷりで。
りんごより断然なし派ですw
ってかいつの間にかりんごは嫌いになってた_| ̄|○
あの硬さが嫌いみたいです。


中学2年ぐらいまで、【梨(ナシ)】と梨華ちゃんの【梨(り)】が
同じ漢字だったことを知りませんでした。アホだww
でも不思議ですね。
なんで【なし】と【り】なのに漢字が一緒なんだろ。
音読み訓読みの違い!?んー、くだらないことで悩んでるアホがいますw


遅くなったけど、ハッピーバースデーです。
なっち&かおりん
24歳なんですか!?そうでしたっけ!?
えー、マジでー。
自分のなかでなっちはとかおりんは22歳で年がとまってます。なぜかw
ちなみに、やぐっつぁんは18歳、よっちゃんも18歳で
年がとまってますww おないどしかよ!!
やから、やぐっつぁんの年齢を聞くとたまにびっくりする。
愛ちゃん18かぁ、大きくなったなぁ…って思ったりもするw