5歳差。

絵里は髪きってよかったよ。

恋愛に年の差なんてないですよね。
うんうん。
てかむしろ、おいらは5歳ぐらい離れてる方がいいかも。
うんうん。
なんとなく、おないはあんま自分には合わない気がします。
って話を4歳か5歳上のフットサルのキャプテンとしてました。
残念なことにキャプテンかっけーんだけど、ガッシリさが足りないので残念(笑


今日は部屋の片付けをしながら娘。のPVをさかのぼりみてました。
色じれから、かしましまで見たんですが。
かしましのPVめっちゃ好きww
パニックトレインVerの方なんて特に。
なんどみても面白い発見がありますねw
メインの子とか見てないときあるし、ひたすらよっちゃんばっか追いかけてたりするしw
あのときの髪型が好きなんです。
さらさら流れてる感じが。
またあの髪型やってくんないかなぁ・・・。いまのまま伸びたらなりますかね??


んで、あんまカンケーないけどひょっこりのあいぼんが好き。
ほっぺに『かご』って書いたバンソコ貼ってるとこがすき。
めちゃめちゃかわいいですよ。