このぉ、ばかちんがぁ!!!

がきみきってステキじゃない!?w

夏休み最後・・・・
朝10時におきて、部屋の片づけして、ネットして
昼飯食って、ネットして、ビデオ借りに行って
『インストール(メイキング)』と『青春ばかちん料理塾』と『ドラゴンヘッド
を借りて、鑑賞。
インストールは本編を借りたかったんですけど、貸し出し中で_| ̄|○
仕方なくメイキングw 
神木君が可愛くて可愛くて!!!
昨日、妖怪大戦争をみたんですけどすっかり彼にハマりました(笑
妖怪大戦争の内容は、それでいいのか!?!?!的なものなんですけど
突込みどころまんさい、笑いどころあり、で結構好きですw
友達2人といったんですけどうるさかったかもww
かなーり突込みいれてましたからね。ごめん、となりのおっちゃん!!


インストールは見に行きたかったんですけど時間がなくて断念。
上戸彩ちゃんが大好きなのですw
髪型かっけーねぇ(*´д`*)w
口元がなんかめっちゃすきですよ(笑
貸し出し中のDVDは明日返却予定だそうなのでまた行ってみよう…。
今更ながらかりてきたごっちんのばかちんと
ドラゴンヘッドはゆっくりと今から鑑賞…