お騒がせデュオ

タトゥーの新曲PVがまたまた問題になったそうで。
フルで公開してるとこがあったんですけど
おもってたより酷くなかったww
髪黒い方の子(名前忘れたw)が男と絡んでるとこはちょっと
『うっへぇ・…( ̄□ ̄;)』とおもったけど。
その子が拳銃で男のこと撃って血が飛び散ったときは『(((( ;゜Д゜)))!!!』だったけど。放送禁止するようなことではないかとww
金髪の子は何があっても黒髪の子の見方なのね。
と友情か愛情かよぉわからんものが見れました。
ちょっとした映画っぽい。嫌いじゃないですよw



コピペです。


JUNON10月号の読者1000人アンケート同性タレントランキング大特集で
「うっかり恋しちゃいそうな男前な女友達は?」
1 中島美嘉
2 天海祐希
3 吉澤ひとみ(モーニング娘。)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
よっちゃぁぁぁぁぁん!!!
よっちゃん3位ですよ、あらまぁwww
中島美嘉さんも天海祐希さんも普通に好きだなぁ。
なんか女に好かれる顔してますよね。よっちゃんともども。
NANAはもちろん見に行く予定。すっげーにあってる!!
明日Mステに大崎ナナの役ででるみたいです。友達ゆってた。
結構楽しみだったりw
天海祐希さんは恋するシネマってやつやってるときめちゃめちゃ好きだったなぁw
今やってるドラマの先生役はちと怖い


今結構注目されてる人のなかによっちゃんが入ってる事が凄い!!
輝いてるねぇ( ノД`)
もぉ、感涙。


メロンのまさお君とか結構いかしてると思うんですけどねw
クラスにいたら友達になりたいタイプw