LOVEレボリューション!!21HAPPY!!

よっちゃんももうすぐ21!!

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!!
21歳ですって、21歳。どんだけかわいい21歳だよww
どんだけHAPPYな21歳だよw
自分の中で、梨華ちゃんは永遠に19歳な気分。何でかしらないけどさ(*´ー`*)
変わらずに、ポジティブでちょっと空回りで
立ってるだけでエロくて、たまに勇ましくてカッコイイ梨華ちゃんでいてください。


GyaOカップただいま開催中ですね。
あわわわわ。ドキドキするーw
20分ハーフの試合だそうで。
こりゃぁマジで、しんどいだろぉなぁ…
ハンドの試合も対外の大会は20分ハーフ、
インターハイ予選とかなると30分ハーフなんですね。
もぉめっちゃくちゃしんどい!!!あの、休憩ください、ぐらいしんどい。
しかも人数がぴったりしかいなくて、交代するメンバーがいないときた。
でもハンドはねディフェンスしてるときはちょっと止まってられるから
まだ30分くらい走れるんだと思う。


キツそうだなぁ。でも走りきってほしいです。
練習の成果を十分に発揮してほしいし!!
詳細がたのしみです。でもってGyaOさん、試合の様子映してねw



ベストジャージニスト賞。
特別賞だったんですねw
ヤフーで動画が見れました。あー、よっちゃん美人だ
知ってたけどやっぱり美人だ。アルトの声が心地よいです(*´▽`*)
新しいジャージがほしくなったw