ハロモニ。

関西圏では来週の日曜日に当たるわけですが。
もぉ待ちきれなくなってDLしました。今週の日曜のうちにw
ホントによっちゃんとののは運動神経抜群ですね。
見惚れるわw




村のキャプテンと美貴ちゃんのツッコミが最高でしたw
川釻v釻从<よけんなよー!!
てぼてん、と倒される小春w
よけたくなるほど痛そうなボールですけどね、おいらはあえて当たりに行くタイプです(爆
春ちゃんはセッターやってたみたいですね。ふむふむ。
まぁがりんさんが妙に素敵だと思いましたw
かおりんは2試合目くらいから実力を発揮するタイプに見えます(勝手に
( ゜皿 ゜)<…。きゃぁ…。
まだまだ歴史は始まったばかりなので、次回に期待したいですwww


スケートチーム
あざーす!!!おなかいっぱいw
てか中澤さん可愛いわぁ(*´д`*)wwwww
なんですか、ガキ絵里でもなく里沙絵里でもなく


豆亀


という表記に物凄く胸を打たれましたw


マメカメて!!いいやすっ!!!!爆




ノノ;TーT)<帰る。こっから出たい
ノlc| ・e・)<お化けは絶対触らない約束になってるから!!!
ノノ*TーT)<絵里のて引っ張ってる
ノlc| ・e・)<あんた引っ張んないと付いてこないでしょうが!!!!



ちゃいこうでしたね、ここらへんの会話w
ガキさん頼りになります。
この子とならお化け屋敷入れるかもww


ノノ*TーT)<いんちょう


この瞬間が一番好きでした。↑↑