14日レポ。今更。遅!!!

というわけで、この前の続きですw
ばーって書いちゃえばいいんですけどね、色々思い出しながらしてると
どうしても遅くなってしまうわけですw
思い出しながらとかいいつつ、大したことかけないし(爆





12.ひょっこりひょうたん島
冒頭のセリフはさゆ。満面の笑みが可愛かったw
間奏の船を操縦してるような振りがなんかおもしろかったです。
ゆいやんとさゆしか基本的に見てなかった気がするw



13.BE ALL RIGHT!
よっちゃん!!!!やっぱりかっけーですw
11waterの時のフレーズをそのまま歌っててくれて嬉しかった。
ラインダンスのようなとき、頑張って足上げてましたw
隣が佐紀ちゃんだったときは、やっぱ身長差はいいなぁ(*´д`*)とw


14.浮気なハニーパイ / 全員
これすげーの!!
みんなが足をぱかぱかやってる姿が妙に可笑しくてw
この曲の印象は一番残ってる!
可愛かったんだよ、真ん中らへんでポンポンもって足ぱたぱたやってるよっちゃんが!!
ハニパイであんな迫力がでるとは!!
ちょっとチアっぽい振りもかっこよかったです、綺麗にそろってた!!
ハニパイを楽しみにしてた連番の方が体調不良で死んでらっしゃったので
ちょっと気が気でなかったのですが。・゜・(ノД`)・゜・。もう大丈夫ですかー?


15.FIRST KISS(あぁ)/ 田中・夏焼・鈴木
れーなぁ!!再びれいなガン見。
今回はれいなと愛理ちゃん大活躍な感じがしますw
愛理ちゃん歌めっちゃ上手いなとしみじみ思いました。
れいながいつもよりもお姉さんぽくみえたよ。・゜・(ノД`)・゜・。感涙
雅ちゃんと愛理ちゃんの年齢を疑いますねホント。



16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
やヴぁい、みてて面白かったw
あいぼん阿弥陀如来はもう永久に最強ですww
千聖も若干ソロあったしね。初めて歌声を聞いた様な気がするのだよ(*´ー`*)
お姉さんはワンフレーズだけでも満足ですw


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
I&YOU&キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
この曲大好き。タンポポのアルバム出たとき何回もリピートしまくった。
やからイントロなった瞬間ちょっと泣きそうに。・゜・(ノД`)・゜・。感涙
忘れてたんですよ、この曲が入ってることをw
絵里と梨華ちゃんを交互に見てましたw
いかったなぁ、本当にいかった!!
I&YOU&I&YOU&I…の振りが好きね。特に小指立ててたとこ。
絵里ちゃんの表情が超可愛かったです。優しい表情でしたノノ*^ー^)まさにこんな感じ(笑



18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
ソドソド♪
聞いたら暫く頭から離れなくなる曲、故に好き、みたいなw
桃ちゃんがすごいと感心してしまいました。
佐紀ちゃんを見ようと思ってたのに目が離せなかった!!
なんかこの日、自分の中でユリーネと茉麻の顔と名前が逆で見てた!!!
って言うのを一昨日気付きました。。。_| ̄|○なぜだろう。

似てると思う。ん。だけど、なぁ…


19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
この曲の見所は茉麻にあるような気がしてなりませんw
再び佐紀ちゃんを見れず視線は茉麻に。
ちょっとやったらおっきくなってないか、この子www
サビの雅が好き。


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
クッスミクッスミ!!
バリバリん時と振りが変わってたね。
2回目なのでなんだか落ち着いて見れましたw
よっちゃんばっかりじゃなくてメインで歌ってる子を見てたよ。



21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
早く、会いたいの…
このセリフが妙に好きですw
かめきちですよ、ココはね(*´д`*)笑
この時の衣装がものすっごい踊りにくそうというか、動きにくそうというか
足のほうが邪魔そうでした。よく突っ掛かってこけないかな・・・てww


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
よっすぃーーーーーーん!!!!!!
冒頭のセリフを噛り付くように聞いてました。
もぉ、めっちゃくちゃかっこいいのよ!!曲もダンスもめっちゃ好き。
聞けてよかったぁ(*´ー`*)センターで上のほうに居た美貴ちゃん愛ちゃんいかちかったです


23.直感2 / モーニング娘。
絵里が激しい、絵里が激しい!!!
髪の毛わっさーってなってたのに、正面向いたら綺麗に直ってた。
すげーサラサラでふわふわなんだろぉなと思ってましたw
そのとぉり、のよっちゃんの首の動きが好きw
なんかの瞬間にめっちゃ可愛い顔したのよ!それが忘れらんない(*´▽`*)


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 非モーニング娘。全員
さゆー!!!!マジかっけーかったよ、冒頭のソロ。
んでもって、超燃えた曲でした。ノリやっすぅーw
oi!oi!u can do!のところよろしいなぁ(*´〜`*)
娘。も居てくれたら倍よかったけど、梨華ちゃんド真ん中で見やすかったし(ぇ
あのスカート丈の短さは犯罪的だと思いますw
や、もうちょっと長くないと見ててひやひやするよ!!
やっぱ綺麗、梨華ちゃん綺麗。そしてりかのの素敵。


25.ピリリと行こう! / 全員
よっちゃんが楽しそうでした。それだけで十分ですw
すき焼きっぽいですよね、この曲。沖縄っぽい?
イーヤサッサァ、ハイヤのとこだけ何とか分かりました。
やっぱし勉強していくべきだね、うん。


26.そうだ!We're ALIVE / 全員
ひたすらよっちゃんを追う。やっぱしかっけーんだよね。
舞ちゃんと千聖と戯れてたとこが好きでした!!
やーもぉ、いいね。お姉さん(*´▽`*)身長差ラブw


MC3
手ふったよ!いっぱい振ったよ!!叫んだよ!!


27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員
いい曲だわぁ…。最後に持ってきてくれてありがとうって感じでした。
めっちゃキュンときます。・゜・(ノД`)・゜・。
「そうさ〜♪」のよっちゃんパートはホントにもう最高最高!!
梨華ちゃんあいぼんのアーチらしきもの見れたし、みんな超笑顔だったし(*´ー`*)
もぉ終わるのかと思うと寂しくて泣きたくなりました。



アンコールがなかったのがさみしかったですが。
いやぁ、楽しませてもらった!!
やっぱみんな可愛いんだよw
よっちゃんは分かってるけど、ホントにみんな一瞬一瞬いいとこあってさ
みんなに手を振りたくなるわけなんですよ(軽く)
よっちゃんには思いっきり振りますけども、力のこめ方が違うわけで
反応としてみんなにサイリウムをわーってしてるわけで
決してDDすぎな訳じゃないんですよw
ベリも美勇伝もWも℃-uteも見れて嬉しかったです。忘れません!!マジで。