あと一ヶ月

キャワキャワなんだよw

あと一ヶ月で18歳です(爆
まぁ、あと一ヶ月あるんですけどねw
んでその来月の18日は大切な友達と出会った日でもあり。
最初はメル友だったんですけど1年後リアル友に。
18日で3年目突入って言う。おぉう、結構ビックリな話。
なかなかメル友だと続かない子多くないですかね?
いっぱい相談聞いてくれるし、よっちゃんプレゼントしてくれるし面白いし
大好きな人です。カナリ年上ですが、久々に会いたいなぁ(*´д`*)


すみれっちよりバトンが回ってきましたので
お答えします!!おいら、好き嫌い多いなぁ、と改めて実感w


調味料バトン?違ったっけ?あれ?名前忘れちまったw



○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き…ぶっちゃけ食べれませんw
     白身のみなら食べれるんですけどね、かけるなら塩。


納豆…食えません!!すいません。近づけないで!!!爆


冷奴(ひややっこ)…ノーマルに醤油でw
         カツオの削り節乗せますよ。


餃子…餃子のたれ。餃子大好き!!うまうま


カレーライス…そのままですね。
       でも辛いときはコーンスープの粉を入れます(ぇ
       やってみて!辛さが減りますからw


ナポリタン…そのままそのまま!


ピザ…食えん!!故に、かけん!!!爆


生キャベツ…食えん!!かけるならマヨネーズですが。


トマト…なにもかけないですね。かけたら嫌になるタイプ


サラダ…絶対マヨネーズ!!これしかイヤンw


カキフライ…はい、これまた食えません。


メンチカツ…とんかつソースでしょ。ゴマをソースと混ぜると上手いですよw


コロッケ…これまたとんかつソース


天ぷら…ノーマル。そのままで!かけたら食べれなくなる。


とんかつ…とんかつソース。すりつぶしゴマ!オススメ!!


ご飯(おかず無しの時)…白菜の漬物が一番ですなw


○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
誰にも言ったことないから驚かれないけどw
から揚げにお好み焼きソースをかけると美味いです!!!



○それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
辛子、ワサビ、七味、ショウガ、ミョウガなどなど。
こぉゆうの全部キライですw

○バトンを回したい5名は誰ですか?
んとー。
お暇なときというか、暇つぶししたいなー
なときに書いていただければ嬉しいかと思います。


侑希さん
鮮さん
イザさん
理羅さん


またかよ!!とか思いつつやっていただければ幸いw
よろしくですw