陽気な天気に誘われチャリンコぶっ飛ばそう

学校帰りにすみれっちと2ケツで
えっと、なんだあそこは。スーパーじゃないしデパートじゃないし
それっぽいとこに行きましたw
んで西尾維新さん著の『サイコロジカル・下』とピンをお買い上げ。
本当にこの人の作品は凄い。引き込まれまくりですw
そしていろいろ影響を受けまくりですw
友が可愛いんだわさ!!!でもって音々さんが好きなんだわさ。
明日の授業中読み始めようと思います(ヲイ!!!


でねでね、ピンを買ったんだけど73円で。
制服のポケットに入れてたんだけど。
家帰ってチャリキーをポケットから出したときに
異変に気づきました。




 な い




なんですって!!!!
いっくらカバンを探しても、買った本の袋を見ても。
ないんですよ_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_


 お と し た


_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
なんてバカでドジでアホで鈍臭くておっちょこちょいなんだろ
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
マジ呆れるわ。自分に。


また買いにいこ…。