バトン

すみれっちよりいただきました!!
のでお答えしま素w


まず無条件バトン



・無条件でトキメク○○な人を3人
自分より背の高いよっちゃんさん。
エリック亀造ブカブカスーツを着てた絵里
ちょっと腹が真っ黒なあの友達w


・無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
虫!!!!とひとくくりに出来る虫全て
超自己中で自分中心で世界は回ってると思ってる人
ひとを平気で傷つける人。



・無条件でお金をかけられる○○を5つ
よっちゃんの写真集とか
娘。のCDやDVDとか
てかね、貧乏なんで時と場合によりますw
よっちゃんソロ!とかなったら、ナニが何でもかけますがw


・無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
よっちゃん
ハロー!プロジェクト
友達と家族(あ、4つになっちゃったw)


・無条件でバトンを受け取らせる5人(それ
最近回しすぎなので、アンカーにならせていただきます。
ぶっちぎりでゴールだ!!イェイ(違



もいっこ。吉澤ひとみバトン


PCもしくは本棚に入っている吉澤
んーと。画像はアホみたいにいっぱいありますので数えられませんw
本棚はよっちゃん関連のものってことでいいのかな?古い順で(多分)
・chain chain chain
・ハコイリ娘。
・変身革命
・圭ちゃんの卒業ん時の雑誌!?みたいなやつ(スポニチの)
アロハロさくら組おとめ組
・2003年のスポフェスの雑誌みたいなやつ(スポニチの)
・みんな、あったかいね
・8teen
・2004年のスポフェスの雑誌みたいなやつ(スポニチの)
アロハロモーニング娘。
・熱っちぃ地球を冷ますんだ!のなにかw
つんく♂×モーニング娘。
・Sals1〜4まで
・スピリッツオブガッタス


はっはー、キモイほどあるねw


今妄想している吉澤
妄想ですか!!今特に何もしてなかったです。
んーと、昨日のガッタスの試合風景など勝手に考えてましたw

最初に出会った吉澤
多分、テレビジョンのモーチャンではないかと。
や、もしかするとFUNの10人祭りだったかも。
でもそのときはアヤカさんばっか見てたんだよねww

特別な思い入れのある吉澤
そりゃぁ、握手会ですよ!!!!!
なんつったって、一瞬、1秒か2秒くらいおててとおててが触れ合ったわけですから!!!
キャンキャン(*´д`*)忘れられない。


バトンを回す5人(内容指定付き)
えーと。
最近回しすぎだから困ったなぁww


れいな、なあの方々とか
よっちゃんなあの方とか
美貴ちゃんなあの方とか


よかったらお願いしますw


コメントレス後ほどさせていただきます!!
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。