温泉いきたいー!!!

Ichi2006-01-20


いーちゃん愛してるよー!!!」


って学校からかえる直前に言われましたw
ありがとうございます、愛されちゃってます(爆
なんではたまたいきなり言い出したのか?
まぁ、元から不思議ちゃんなのでw
腹グロですけどね、超可愛いんですよ(*´▽`)
なのでありがたく、愛されときます(違



やぐっつぁんお誕生日おめでとうございます!!!
23歳?23歳ですよね??
日本で一番ちっちゃい23歳だったらいいのになぁw

去年はいろいろあったけど、やっつぁんはやぐっつぁんだから
バラエティーとかで笑ってる姿すっごい好きだし
紺で司会してたときも楽しそうだったし。
でも歌ってほしいなぁ、また。LOVEマシーンのとき輝いてたからさ。
銭湯の娘!?もバラエティーいろいろ、楽しみにしてます!!