でちゃった(はぁと

どこかでオチャしてるのかな



何も出てませんし、何も出してません(爆


4日も放置で申し訳ねぇです。・゜・(ノД`)・゜・。
全てにおいて嫌になった28日でした。
なんとかテストも無事終わり(結果はしらんw
これから暇な毎日。。。バイトしたいんだけどね、2ヶ月だけ雇ってくれるとことか
絶対ねーだろ!!と思いながら探してます。
100均でバイトしたいんだけど、短期はダメですだってさ。ちぇっ
そりゃ無理だよね。日給で1日だけでもおっけーみたいなとこ探し中
力仕事でもドンと来い!!!なので、選択肢はまだありそうです。


昨日はフットサル!!
超たのしかったー!!何時間ぐらいやったのかわからんほどやったよw
おかげで筋肉痛だけどもね。
得点は1点だけで不調でございました。
相手が強かったってのもあるけど、まだ力不足。
基礎練とかやったことないから(ぇ!)成長が難しいと思われ。
でも2月11日にレディースの大会があるので!!!!
絶対勝って来るぜぃー!!よっちゃんw