スポフェスとかハロモニ。とかアロハロとか。

話題に乗り遅れてます、確実に。
なので隠しときます。




『レッドトマト』なんだそりゃ!?みたいなテンションでした。


「レッドトマトとかそのままやん!!!トマトは赤いっちゅーねん」


とか思ってたしwww
今年のスポフェスのチーム名だったとわ!!
あとグリーンアスパラね。
アスパラはキライだけど、よっちゃんは好きだから無条件にアスパラねwww
しかし美貴ちゃん梨華ちゃんごっちんと、トマトで相手チームとか
うむ、きついですなw
絵里か唯やんのなかなか拝めない景色か
アヤカさんの尽くしまくってる景色か。
自分の中で絶好調なまっつーか、期待しましょうかね(バカアフォ
あやごまが見れないのはショックだな。熱いのに!!!(オタンコナス



ハロモニ。
あま〜い!!よかったです!!かなり笑いました!!
自分的には麻琴がかなりヒット!!!!!!


∬∬´▽`)<でちゃった


うぉい!!そのままやん!!笑
大爆笑してるよっちゃんと美貴ちゃんもキャワキャワでしたなw
あとぽっぽーなハトとかw


川釻v釻从<違うポッポー!青い鳥じゃないポッポー!!


アロハロ
とうとうコンコンでるんだね。
しかも愛ちゃん写真集発売したし(実はしらなかったw)
もうよっちゃん早く出して!とか言いません。
言いたいのは山々だけど、
出すならDVD付きで出してほしいけど、
出来れば一刻も早く撮影始めてほしいけど。
言いませんよ、えぇ。我慢します(出来てない
いや、ホントに出さないのかね、キミ。

(0^〜^)<まったりだyo!!



セクシー愛ちゃん。
この子は切ない表情が似合う。



でも笑っててほしい。