力尽きるまで走り回れ!!

幸せ者だとおもいました。

 やっべー、フットサルマジたのしいー!!!!
 やっばい今までで一番たのしさを感じた気がいた。
 4試合出て(7分ハーフ)2ゴール1アシスト。
 自分的には絶好調(笑
 いやぁ、でもいつもの事ながらゴール前で空振りしたり
 とんでもないところにホームランしたりとしっちゃかめっちゃかではありましたが。
 1つ、これはあさみちゃんばりにすごいと思ったのがw
 速攻で走って、2対1の状況になり、ボール持ってる見方の人より
 上手いことパスをもらって合わせてシュート。
 しかも左足だったような、と。
 綺麗に入ったよ、もぉビビッた!!ズコーンてネットが揺れた瞬間は
 本当に超気持ちいいですw
 また来週もいけるから楽しみだー(*´ー`*)
 ボールの感覚を忘れないように、壁当てでもしようかと思ってます。

 
 更衣室の手前にフロントと休憩場所みたいなとこがあって
 そこにフットサルの雑誌が置いてあるんですけど
 ふと見たら。
 一番手前によっちゃん表紙の雑誌が!!!!
 フットサルマガジンピヴォってやつだと思います。
 ちょっとガン見w
 んで手にとってぱらぱらと見てみる。
 って実は彼氏さん宅にあってめちゃめちゃ見てたんですけども
 いやぁ、なんかね。なんか嬉しかったんだよw
 その効果があってシュートできたのかもしれんww 
 夢中になれるものがあるって、本当に幸せなことだと思った。


 楽しかった理由はもう一個あって。
 新しく入った23歳のおねーさんが、物凄くいい人で。
 明るくて面白くて大きくて(←ぇ!)
 すごく気さくな方でガンガン話しかけてくれました。
 どうも唯馳は社交性がないので
自分から話しかけることが出来ないのでめっちゃ助かる!!笑
 しかも保育士さんをしてると言うことで色々話を聞かせてもらえて。
 あのおねーさん好きだわw
 ほんっといい人だわ。
 シュート決めたあととか全身で喜んで超笑顔で。
 見てるこっちも嬉しくなる!!
 「いぇい(*゜▽゜*)v」ってやってくれるのが好きw
 こんなお姉さんになりたい!!と目標が出来ました。
 来週も会えるみたいなので楽しみです。