しーんーどーいー

しんどい。マジでもぅだめだ。
勉強する気が起こらないんですけど↓↓
明日の現社はまだいいとして明後日、数学と世界史とか。
殺す気かぁぁぁ!!
いやただ単に自分の苦手科目がカブっただけなんですがorz
まぁじで無理。放棄したい(笑)


昼寝中に現実逃避的な夢みるしさ、
起きたら夜中やと勘違いしてるしさ、
『あれ、ご飯…食べたっけ?』とか末期にボケてるしさ。
でもこぉいうボケた瞬間ちょっと好きやしさ。


病気だw


最近めっきり娘。さんネタについていけてません。
あ、ドキュの麻琴がめっちゃカッコよかったのは知ってますw
いつかダンスの先生になってそぅだよね。
子どもが出来たらならいに行かせようかしら(アホアホ