食べて寝てブー!!起きて食べてブー!!

最悪な生活。
夜型人間なのでテスト勉強は0時ぐらいからしかやらないんですが。
で0時からやって寝るのが4時ぐらい、朝起きるのが7時20分。
となると、昼間眠くなるから昼食の後すぐに昼寝。
起きるのは5時半。で6時から夕食。
絶対太るべ!!!!笑
てか太らないわけがない、みたいなorz
今は大きな体重変化はないものの、ジワジワ来そうですorz
あーキツイ。勉強をしなきゃいけない、て言うのがキツイ。


あと3日?早く終ってほしい次第です。
メールろくに返せなくてすみません、とここで謝っておきますm(_ _)m


なぁんか書こうと思ったのに忘れた。


おもいだした!!!
テレジョンにごっちんのドラマとやぐっつぁんのドラマのことが載ってたよw
やぐっつぁんのほうはCM的なものでしたが、
あまりにもでかくて、誰だか一瞬わからんかったww
いやはや、もうすぐですな。楽しみだ。
あと、ごっちんのね、『指』あったんですが。
放送は2月21日だそうです。『キスシーンは初めてなのですが…』
ってうぉい!!!!あるのかよ!!!!いいのかよ!!!て、本当にあるんですかね?
いや、見たいような見たくないようなw

こんな感じ。
千奈美にモーチャンはさゆとよっちゃん担当。
よっちゃん小春こんこんの3ショットと
さゆ美貴ちゃんの2ショットが今日の一番(笑