snow! snow! snow!

さて、がんばるか!!!

寒さに震えながらアイスなんて食べちゃってる唯馳です。
あー、さぶい。今日はやたらとさぶい。
自転車で登校してるのですが、顔が痛い。手が死ぬ。
冬のチャリ登校は死にますな。。。



チャンチャカチャーン!!
とチャンチャミ聞いてます。実は久しぶりに聞いてたり。
ガッタスネタとベストジャージニストネタと誕生日ネタが主ですね。
今年も(?)誕生日は柴ちゃんと過ごしたとか。
本当に仲いいんですねー(*´ー`*)
おいらもいつか誕生日を友達と一緒にわいわい過ごしたいですw
あ、でも今年ならお泊り会をしたら一緒に祝えるよね!!!
どう?やんねー、すみれちゃんwwww(ぇ



そうそう、チャンチャミを聞いてて。
初めて標準語が羨ましくなった(笑


( ^▽^)<ため息つくと幸せにげちゃうよ?あたしがもらっちゃうからね


みたいな事を梨華ちゃんみーよに言ってて。
まぁ梨華ちゃんが言ってるってのもあると思うんですけど
やけに可愛らしく聞こえましたよw
自分が言うと、とてもぶっきらぼうで可愛くない!!!
そして幸せをネコババちっくな雰囲気でもらっちゃうからね、みたいになる!!爆


( い Д ち)<ちょぉ、幸せ逃げんで?うちもらっとくしーw

とこうなります。
テラキモスwwwwwwwwwwwwww


「あたしがもらっちゃうからね」てアナタ!!21歳の発言ですか!!!
もう思う存分もらっちゃって、て感じですけども(笑
あー、梨華ちゃんみたいなオシトヤカな女性になろう(無理w
でもよっちゃんみたいなワイルドさもほしいなぁ(贅沢



普段勉強をしないワタクシ、
テスト習慣はものっそいキツイです。。。
英語と情報ね…。情報はなんとかなるとして、英語ー
イングリッシュー。ワタシニホンジンデス。
英語と数学さえ乗り切れれば自分的におーるおっけいなのですが。
松ペン先生助けてください。



あ、すいやせん。