さぁて、さてさて。

えりりんきゃわきゃわ

寒いようなそうでないような。
熱低いうえに冷え性な唯馳は指先が凍死。
体は別に普通くらいにホカホカ(?)なんですけどねー。
参った参った。キーボード打ちにくいよー
まだレポートも打たなきゃいけないのに(ノД`;)
ゴハン食べたらあったかくなるかな?今日肉っぽいしねwwwww


そいや。
コンサート行ったとき2回とも昼食も夕食も食べなかった!!
握手会のときは昼飯抜きでした。
不思議と、空腹を感じないのです。
そして帰ったら体重減っててヽ(´ー`)ノワーイみたいなwww
いや、一瞬で元に戻りますけどね(爆


14日のコンレポ(レポってほどじゃないw)
思ったことをちょいちょいと。おいっくそDDですよ?




01.好きすぎて バカみたい / 全員
  うぉ!!!!!!℃-uteだ!!ベリ工だ!!ダブルユーだ!!
  美勇伝だ!!!娘。だ!!!よっちゃんだー!!!
  と、素直に思いましたw



02.ここにいるぜぇ! / 全員
  最後の麻琴とよっちゃんのキメしか覚えてないw
  あ!絵里ちゃんがめちゃめちゃ激しく踊ってた!!
  多いから迫力満点で。よっちゃんを見失わないよう必死でした


03.クレナイの季節 / 美勇伝
  おぉぉぉ!!美勇伝だぁ!!梨華ちゃんだ!!みーよだ!!ゆいやんだ!!とw
  感想おんなじやん!!て感じですけど。ホント素直に思いましたから(爆
  フリが全然わかんなかった。もっと予習していけばよかったな。。。


04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
  この曲大好きなので嬉しかったー。基本的に梨華ちゃんガン見w
  ほっそいなぁ、ホントに。みんな顔ちっちゃいしさぁ(*´ー`)
  梨華ちゃんの手の動きはやっぱし独特でしたw


05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
  イントロ聞いたときはハテ!?と思ったけどすぐ思い出しましたw
  れいなの髪型が今日はクルクルしてなくてよかった(*´Д`)
  愛理ちゃんが思いのほか大人っぽくなっててびびった!!!
  

06.LOVE涙色 / 辻・新垣
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  めっちゃ聞きたかったのよwww
  ガキさぁん(*´д`*)ののー(*´Д`)
  でもどっちかつーとガキさんガン見!!!本当にガキさんいい表情するわぁ(*´ー`*)


07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好
  この曲も好き好きw
  あいぼんがキャワキャワでした(*´▽`*)ポニーテールでストレート。
  でもここは美貴ちゃんでしょ!ということで、見てたけど
  前の前の列の方が背ぇ高くてさぁ…_| ̄|○
  フリ全く分からずw でも楽しかった。


MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより加入
  ひとすじ不在ですが、家族w
  よっちゃんの敬礼の仕方がおもしろかったw
  梨華ちゃん若干ビックリしながら笑ってたし
  ( ^▽^)<フルーフ・ド・フルール、花の中の花って意味で…
  (0^〜^)<鼻の中の鼻の穴、みたいな?
  いしよしいしよしw ナイスボケでしたwww

 
08.わっきゃないZ / ℃-ute
  千聖を探す!!しかーし、分からない!!
  舞ちゃんがドアップでスクリーンに映ったとき可愛いと思いました(*´Д`)爆
  最後の方ちゃんと千聖を追いかけられましたw
  この曲いいね!!すき好き。


09.ぴったりしたいX'mas! / 小川・熊井・久住
  ハッピーニューイヤー!!ではじまる。よっちゃん・゚・(ノД`;)・゚・プッチ・゚・(ノД`;)・゚・
  でもまぁ、麻琴おったからね。めっちゃかわいかったね麻琴w
  ストレートで好きな髪形。
  んでもって小春のL O V E 〜のとこの真顔がツボでしたw
  熊井ちんはごめん、今思えばあんま見てなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
髪型いいかんじでした。



続きはまたあとで。