あっついなぁ。

なんでもないようなことで盛り上がれる瞬間すっごい好き。
普通に卓球してるだけなのに笑い死にしそうになりましたw
でも火曜日の授業は今日で最後だとか。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか切ないね、切ないよね(;´д⊂)
卓球はそんな好きなスポーツではないのですが。
いやぁ、楽しかった!!変に燃えたし(萌えてはないよ爆)
あと体育2回あるのかな?これは精一杯楽しむしかないと思いました。


今日からテスト一週間前だって!!!!
まだ授業ちょっとしかやってねーぞ!!!
ナニを勉強すればいいんだー(((( ;゜Д゜))
というわけで、3日前くらいから始めようかと思ってますw
いくら受験が終わったとはいえ、成績は落としたくない派ですので頑張ります。適度にw


今日の国語(2時間続き)は映画鑑賞w
インストールでした(2回目)
ぶっちゃけよくわかんない映画です。でもこぉゆうかんじ好きなんですよね
真剣に見てましたよw
彩ちゃんかわいいし、神木くん好きだしw
『広くて深い、エロの世界へー!!!』
というとこがなんか好き。ほぉ…、なるほど。とか思ってしまった。
んでこのインストールの上戸彩ちゃんを見てると髪を切りたくなる。
てっぺんをあのぐらいの長さにしたいんですよ。
でも伸ばすのに時間かかるタイプの髪の毛なので切るのがもったいないと。
うぅぅ、前髪超邪魔!!!裾も邪魔!!
でもきっと、いつか思い立ってばっさり切りそうな気がする(笑