みんなのテレビ

オイラはまっつーが18歳であろうと25歳であろうと
好きに変わりはありませんよ。
てか、アレはコントだったのか!?
あんなことしたら絶対勘違いするひといるとおもうんですけど。
うちの友達も言ってましたし。25歳だって。
あんな可愛くて肌きれいで笑ったら幼い感じがする25歳がいるかってんだ!!!


まっつーが歌った松田聖子さんの曲、いいかんじでした。
原曲はまったく知らないけど(笑
歌い方とか、表情が凄く好きですねww


いきなりですが。

結構前に小説読んで、ビデオ借りてきました。
映画の方は泣きましたね。
涙腺ゆるゆるの唯馳ですからw
りしゃこがめちゃめちゃ可愛かった。
あと、演技が自然でうまいなぁーって。
あと、忘れちゃいけないのが岡井ちゃんの
「先生の声、せくしーじゃのぉ」
打たれたw
まだ見たことない!読んだことない!って人は明日にでも是非。


よっちゃんはもうお酒のんだのかな?笑