あ!?

信じられません




びっくりしすぎで震えちゃってます。
ありえん。
卒業式もしてないのに卒業なんてありえん。


その前に、なんでそれぐらいで!?
付き合ってたっていいじゃん。
だってもぅ22歳でしょ?しかも親公認とか書いてあったし。
なんでだよ、矢口親びん。


小栗君も矢口さんもおんなじぐらい好きです。


梨華ちゃんの卒業を見届けてほしかった。
リーダーとしての色々、もっと見たかった。
やぐっつぁんなら絶対大丈夫だって思ってたのに。


よっちゃん大丈夫かな?
心配だなぁ。
でも、しっかりやってくれそうな気もする。
強くなったから。


よっちゃん、娘。を頼みました。
梨華ちゃん、短い間だけど支えてあげて。
みきてぃ、よっちゃんをよろしく。


やぐっつぁんには幸せになってほしいな