未だに。

、、、好きだよ

今日から授業が始まったんですが、四六時中
やぐっつぁんの事を考えてました。
ってか頭から離れませんでした。
なんで!?って言う思いが一番強いし、未だに信じてないし…
朝起きたら、やっぱりウソでしたー!みたいな、現実逃避してました。


色々サイト見まくりましたよ。
意見は人それぞれで。署名活動も始まってるみたいですね。
だけど。唯馳は署名しないと思います。
娘。には帰ってきて欲しいけど、本人が決めたこと。
信じたくないけど、無理だって思うし。
だけど、なんもしないではいられへんから、
せめてお手紙でも書いてみようかと思ってます。


かおりんが作り上げたモーニング娘。はしっかり守っていくから。


そう言ったやぐっつぁんの言葉に偽りなんて微塵も感じませんでしたから。
なんか、悔しい。
フライデーにむかついてもしゃーないとは思うけど、やっぱむかつく。
そぉ言う情報を読もうと思う人たちもむかつく。
プライベートまで入って欲しくないでしょ。
もし自分がその立場だったら…って思ってみたら判ること。
なんでそんなことスクープするんやろ…
あーーーー、なんか。なんだかなぁ
言葉に表せないモヤモヤ。


未成年って言っても、れーなやさゆはもう高校生ですよ。
「リーダーとしての資格」ってなんだよ。
やぐっつぁんも小栗君も誰も悪くないんだけど、なんだか。
はぁ…


小栗君とつきあってようとやぐっつぁんやぐっつぁんなので
これからも変わらず応援したいです。


なんか携帯から編集するとおかしくなるのはなんでやろ?