井戸端会議

この髪型を目指した時期があった。

部活が早く終わったので、友達と2人で4時間程喋りまくってました。
雑談とか世間ばなしじゃなくて、唯馳たちにしたら結構ヘヴィーな感じ。
その子はチームメイトん中で一番信用してます。
あとの人達は信じられません(裏切られた事があるから)
で、その子と日頃から積もりに積もった事を大放出。
でるわでるわ、で今思い出しても凄かったなぁって。


ゥチのチーム、個性が強すぎでまとまってるように見えて反発しまくってて。
だれしもがそうじゃないと思うけど、お嬢やからワガママで…
自分の思うように行かないと直ぐにキレるんですよ。
世界の中心は私、みたいな。ホントにやってられへん。
で、ゥチとその子は我慢しまくり妥協しまくり。
自分を犠牲にして生きてますよ、ホント。 ちょっと人生損してるかも。
オイラとか、マジでシモベみたいな扱いされる時あるし。
で、嫌やからって従わないとキレるし。
今、唯馳が我慢して相手がいい気分になってても、
そんとき楽した分いつか絶対返ってくると思うんですよ。
きっと大人になって社会にでたら困ると思う。
ゥチみたいな都合のいい人間、いねーよ?笑
自分で言うのもなんだけど。爆


早く引退してぇ…
部活が憂鬱で仕方がない。
どんだけ気つかって生活してるかわかってんのか!!と言いたいものです。

体が強すぎてムカつく。
怪我とか病気とかして入院したいよ_| ̄|〇 
こんな事言っちゃいけないけどさ。


また愚痴ってまいましたよ_| ̄|○