Dance Danceするのだ!

たまにこんなことしてます。

ダンスしてます。ぴょんぴょん跳ね回ってます。
4月30日に全校生徒の前で発表会があって。
リハーサル?稽古の真っ最中… やる気ある子とない子の差が激しすぎ_| ̄|○
おいらはもちろんやる気まくりまくりマクリスティな部類ですw
曲目はゴリエのMickyと嵐のHEROとビヨンセ?なんですが、
テレビ見ながら覚えてしまったファンタスティポを勝手に踊ってますw
ってかファンタスティポ踊りたかったんですけどね、他クラスにとられてまって。
もっと言えば、恋レボとか踊りたかったですw
おいら完璧に踊れちゃったりしますから(笑


創作ダンスなんで振り付けを考えなきゃいけないんですけど
これが全く、誰も考えてくれない��(◎ε+;)
しゃーないからおいらが娘。の曲を見て要所②パクってMickyを完成させましたw
連レボのラップ部分、熱っちぃ地球を〜のどっか。ごっちんの横浜〜、ここにいるぜぇ!ョリ
うん、なかなかwまぁ自己満足です(笑)
今は足りない振りを亀ちゃんのダンス特訓をみながらパクれるとこを探し中。
娘。ドキュメントん時の亀ちゃん、マジでかっこよかった( ̄∀ ̄*)
見入りました。



早く大阪 恋の歌が聞きたい、と言うかみたいです。
だけど発売したら梨華ちゃんの卒業が…
やっぱ撤回しましょ?いしよして娘。引っ張っていきましょ?