熱い!!!!

おソロのブレス。ガチなフタリ

ただ今、みきよしよりいしよしが熱いですw
是非とも今日のテレビジョンをかうべし。

きゃぁぁぁぁヽ(*゜∀゜)ノ
多分、関東地方で来週放送されるハロモニ。から、だと思うんですが
ばかっぽーにしか見えません(笑
よっちゃんのおっきい手のひらを梨華ちゃんが下から支えてんですねー、コレがw
おいら、ぜってー梨華ちゃんの卒業紺、めざましテレビとか見ただけで泣くと思います。
あと17日ほどですかね。あー、かなすぃぃぃ・゜・(ノД`;)・゜・

亀ちゃんとよっちゃん。
なんだかこの二人のセットは見てて面白い。
亀ちゃんの目線とか、口調とかw
きっとよっちゃんが後ろから抱きしめてますよ?
アフォな推測に過ぎませんがww



全然関係ないけど、席替えして欲しい(笑
一番前の席って、まじめに授業うけんとあかんから辛いです
情報の時間めちゃめちゃ眠たくて…
後ろの席なら堂々と眠れるのになぁw
明日は体育が2時間だw