加護ちゃん

手先が器用なんですw

今日、昼休みに演劇部による演劇発表があったのですが、
突然『Wの加護ちゃん』が劇中の台詞に出てきましたw
いやいや、面白かった。
コメディータッチ、白雪姫が王子様と結婚してその後。魔法の鏡はどうなった…?
みたいな感じの劇で
白雪『鏡よ鏡よ、鏡さん世界で一番美しいのは誰?』
鏡『うるっせーよ。最後だけ調子乗って「さん」つけてんじゃねーよ』
白雪『いらないこと言ってないでこたえなさいよ!』
鏡『ったくよ。自分に自身持ちすぎなんだよ。だいたいな、今一番可愛いのは
  (ウチワを取り出す)だぶるゆーの加護ちゃんなんだよ!!』
観客『大爆笑』
白雪『え、ロリコン!?』←(まぁ、姫は結婚済みで歳いってますからw)
鏡『あ、今オマエ、全世界の加護ちゃんファンを敵にまわしたぞ!?』
観客『大爆笑』


こりゃもう、素敵な劇でしたw
なんで加護ちゃんを選んだのかは謎(笑
鏡の役をやってた子は『メロン記念日』を知ってる子でしたw
修学旅行のとき、深夜にメロンのDVDのCMがあって
『あ、メロン記念日だ』
ファンでもないのに、こんな子殆ど居ないでしょ?
あぁ、素敵w



よっちゃんの隣に居るときのガキさんいつもより倍好きw