パリコレ?ナニコレ!?

百点満点の笑顔。

昨日は全日で練習試合。
もー、疲れるのなんのって。
午前中は体育館で日差し遮断、まぁめちゃくちゃ蒸暑かったけど
滑らないし砂埃とかないしやりやすい環境で試合。
O高とM高と2試合ずつして、O高は2勝。M高には2敗。
M高は一点差まで追い詰めるんですけどね、なかなか抜けない…
反省しつつ、楽しくお昼ごはんw


午後はグランドで。
めっさ暑い!!!風強い!!!砂埃舞いすぎ!!!
やってられっか!な環境で試合開始。
結果は午前と同じく。進歩ナシでしたね。
O高には点数をつめられて危うい部分がいくつかありました。
あと色々ごたごたも_| ̄|○
唯馳は試合中、がんばって声を出してるんですが、通らない&低音ボイスなんです。
に比べて隣の子は高い&よく通る声。おもいっきし掻き消されるわけで
キャプテンに超嫌味を言われました。たぶん3人ぐらいまとめて_| ̄|○


「暑いのはしゃーないけどさ、返事ぐらいしたら?」
「ってか、自覚ないんなら返事いらんけどさ、あるんやったらしたらどぉなん?」
「ほら、ゆったときだけデカイやろ?」


最後の言葉超むかつくんですけどっ!!!!
なんであえてそぉゆうこと言うかな?ってか、オマエが返事しろっつったから
言ったのに、そぉゆうこといわれるとやる気失くすんですけど?
って、心の中で思っておきました。
上の3つカギカッコは唯馳じゃなくて、ちがう子に向けられてたみたいで
後で呼び出し食らってましたw
その子、オイラのことコケにしてるから、いい気味!!ケッ
なんて思ったりw はははー、いけないんだー。
今度から腹筋に力入れて声を張り上げることにします。


無駄に長い(笑  愚痴りたいことはまだまだたくさん。
最近落ちることが多すぎる。しんどいよ、ホントに。
中学のときなんて悩むことなんてなかったのに。