ハロモニ。

今週は大阪テレビで放送されませんでした_| ̄|○
なんで金田一とかやってんねーん!!!(剛君がやってた金田一は大好きですが)
東京でやってんのに見れないのは酷なので、DLさせていただきました。


よっちゃん始めっからオイシイとこもってくねw
あんな可愛いタモさんは他にはいないw中澤さんも絶賛でした(笑
グラサンとったあとの「吉澤ひとみで〜す」の笑顔が好き。


みきてぃの髪の毛がまっすぐでした!!
すっごい伸びたなーと。ぽわぽわヘアーの方が好きかも?
是非、よっちゃんに前髪をぱっつんにしてもらってくださいw
ってかオイラはよっちゃんに髪を切ってもらいたい!!
オイラもよっちゃんと同じく、自分で切っちゃう人なんで。
(O`〜´)<美容師なんて信じないyo!!


美容師の方ごめんなさい。
でもねでもね、がんばって伸ばしてて、切らないでって言ったのに
おもいっくそ切られてめちゃめちゃ凹んでムカついた思い出が…
それからは後ろも自分で切るようにしてます。
7月から美容院行ってません!!
ついでにお母さんの髪の毛も切ってあげてるから、美容院代が浮くw
結構、凄いシンメトリーな髪型とかやった時期があって。
左側は超短いのに、右はショートストレート。
てっぺんだけ短くて、ワックスでたたせたり。
左右対称のときは正常に戻すのに苦労したから、もうやんない(笑
知らない人に唯地のことを表現するときは『髪の毛かたっぽ短い人』
でしたからw でも、インパクトあっていいよね
左半分は触るときもちーのww もうやんないけどw


今回の梨華ちゃんの髪型好き!!
なっちと亀ちゃんコンビうるさすぎw
ごっちん、ナイスw 麻琴、似合ってたよw
されるがままの愛ちゃんが可愛かった。金髪もアリかも。
飯田さんは時に幼い。
重さん何気に器用?
ってか、かおりんが結婚しそうでならない。
裕ちゃんはストレートの方が好き。
矢口親ビンはショートの金髪が好き
なっちと亀ちゃんはなにをやっても楽しそう。
よっちゃんの後ろからひょっこりしてたれーなか可愛かったw
よっちゃんを見上げる、みきてぃの視線がたまらなく好き。


梨華ちゃんの小指のリングが凄く気になりましたw