あんたは、ウチの傍におったらええねん。

この二人もガチ。

とりあえず音楽戦士から。

笑った!!ビデオ撮ってて朝っぱらから一人で笑った。
みんなに話を振ってくれはって、なんだかFUNを思い出しました。
11時とかにやってほしいって思うけど、深夜やから逆にいいのかな?とか思ったり。
キンコンの突っ込み最高!! 青木さやかはやっぱりおもろい。
青木さん、娘。が頑張って説明とかしてるとき、お母さんの顔になってました。
優しく見守ってるような。
なんかすげー好きになった。ネタとかもちろん好きだけどw


ガキさん、娘。に居てくれてありがとう。
あなたのおかげでお腹を抱えて笑う事ができましたw
ひとつ目のいいビルて!!
ビルとビルの間にある新幹線て!!
いいキャラしてるー。今後の期待大ですねw
れいな毒舌だよ、れいなw
こーゆぅ後輩がいたらきっと苦手だなぁ…客観的に見てるからわらける。
愛ちゃんがとてもクールでした。せんべいせんべいw
やぐっつあんのリアルー(赤面)が妙にリアルー!!
やぐっつあんも起きた時に旬くん探してんのかな(笑)
涙流して笑うみきてぃ超可愛い(*/∇\*)やっぱ笑顔が似合ってます。
しげさんはどこからが本気でどっからが冗談かがわからん。笑
かわいがられキャラ亀ちゃん、ちゃいこーですw
梨華ちゃんの白玉ポンチめっちゃ食べたい!!!
唯馳と口調が似てるよっちゃんw
おイモ担当こんこんキャワ!!