電車男

コナンの時に予告みたいなんやってました!!
もちろん見に行きます。山田君やしw
本読んで普通に泣きましたからね。なんて純愛なんだ!と。
あんな一生懸命な男の人なかなかいない…のかな?


で、ビックリしたこと。
うちの英語担当の先生、電車男のスレをほぼリアルタイムで見てたらしい!!!!
えぇぇぇぇ!!!ですよ。
先生はグルメで頭よくて、ハムスターヲタの2ちゃんねらーでしたw
今日唯馳が友達に『もちつけ!!』って言ってたら
先生しってはって、なんか突っ込まれましたw


英語の先生超面白いから大好きだー。
アホな事喋りだしたらとまらへんらしいですw
おかげで授業が潰れるww
まぁ、その先生のおかげで英語が好きになれました。