大阪恋の歌

PVがUPされてたので、ありがたく頂戴してきました。
いやはや、冒頭のいしよしいしよし
某スレで「もっといろんなパターンがある」って言うのを聞きました。
よっちゃんがもっとくっついたり、梨華ちゃんがもっと抱きしめたり
たしかそんな感じでしたwヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
メイキングにそんなもの入ってたなら間違いなく死にますww


いしよしもすげーんですが、愛ちゃんもすげーです。
表情の作り方うますぎです。
超切ない顔して歌ってんの。泣けてきますよ。

好きだなぁ、こういう表情。


ここ数日はいしよし祭りですなw
一時、喧嘩してんの!?ぐらい距離があいちゃってたときありましたよね。
よかった、また仲良しいしよしが見れて。
二人は仲わるいんちゃう!?って思ってる人もいるらしいですね。
あー、もったいないw
いくら距離があいちゃってた時も、オイラは『仲悪いんやー』なんて
これっぽっちも思いませんでした。
4期の絆はふぉーえばーですからねw
よっちゃんを泣かせることができるのは梨華ちゃんだけかもしれない。