小さくなっても頭脳は大人

好きなんよ、好きは好きなんよ

実は昨日、
名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー)』を高校3年、女子2人で見に行きましたw
友達にコナンみた!!ってゆったら
『えー、マジでぇ。いいなぁ』って言う人と
『その歳んなってぇ!?好きやなぁ』って言う人に分かれました。
大学生ぐらいのお姉さんとか何気に結構いましたよ。
まぁ、基本は小・中学生でしたがw
毎年絶対見に行くアニメですね。だけど年々…
ぶっちゃけまして、今回の映画は面白くなかったですね。
事件にしても設定にしても。去年から監督が代わったらしく、微妙になってるっぽい。
迷宮の十字路なんてどんなに面白かった事か!!まぁ、一番好きなのは『瞳の中の暗殺者』ですがねw
これが自分中でトップ。何回もビデオ見た気がします。


感じかたは人それぞれなんで、
コナンを見に行った中の一人の意見として見てもらえたら嬉しいです。
見所は、毛利のおっちゃんがヤバかっこよく決めちゃう終盤
蘭にギリギリで助けてもらうコナン。
コナンの姿を新一とダブらせちゃう蘭。
こんな所ですねw
おっちゃんはマジでカッコよかったからじっくりみてくださいまし!!